« 本ブログの活用方法 | トップページ | お絵かきしりとり »

GB(グリンバー)会議報告(3/11)

合同トライアスロンの後、野口団舎にてGB会議を開きました。
議題と決定事項を以下に。

1)4月からの体制について。
  4月に1団のスカウトを迎え入れた後の班編制について。
  とりあえずは現行のまま「カモノハシ班」が増える形とし、
  2ヶ月程度出席状況等を見守る事にしました。

2)くま招待キャンプ(3/24 - 25)の計画
  場所は「古里入谷川」に決定。
  夕食メニューは全班一緒とし、「石焼肉」としました。
  (カレーやジンギスカンは多数決で負けました・・)
  各班で受け入れたくまスカウトの上進章科目をしっかりと。

3)6団まつり(4/8)のメニュー:決定順
  トビ班   :恒例の石焼きいも・玉子
  クロネコ班:鶏の塩釜
  ハヤブサ班:ホットケーキ
  トビウオ班:チョコバナナ
  カモノハシ班:ネギ焼き
  美味しい料理をご期待下さい。

4)5月のキャンプと班ハイキング
  5月のキャンプは「班キャンプ」とすることになりました。
  (ただし、日程は同じになるように調整します)
  班ハイキング-班集会を開催し、そこで決定とのこと。
  なお、班集会の日程(決定した班だけ)
   4/15(日) 13:00~ 野口団舎にて
     クロネコ班・カモノハシ班 (全員出席を目指そう)

 なお、班ハイキング計画書は「これから2級を目指すスカウト」が
 班キャンプ計画書は「これから1級を目指すスカウト」が作成するといいと思います。

このほか、4/22には市内近郊ハイキングも予定されています。

                           written by かずひこ

|

« 本ブログの活用方法 | トップページ | お絵かきしりとり »

「活動の予定・報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197123/5658276

この記事へのトラックバック一覧です: GB(グリンバー)会議報告(3/11):

« 本ブログの活用方法 | トップページ | お絵かきしりとり »