« 「スタンツ/10億への道」 | トップページ | ブラウンシー島の写真 »

なつかしの野営地

BP祭の時、ウッドバッジャーズにより披露された「なつかしの野営地」をお届けします。とーまが聞くのは初めて曲ですが、良い歌詞ですね。

♪なつかしの野営地

歌詞はコメント欄にて

|

« 「スタンツ/10億への道」 | トップページ | ブラウンシー島の写真 »

「ソングのネタ」カテゴリの記事

コメント

いざゆかん なつかしの
夢のふるさと 那須の森
鳥は歌い 木々は笑み
われを招く 丘の家

わが友と たたずむ
あぁ たそがれの 夢のさと
われを招く あの森よ
那須の森こそ 夢の里

いざゆかん なつかしの
夢のふるさと 那須の森
鳥は歌い 木々は笑

投稿: とーま | 2007-02-07 21:37

懐かしく拝見いたしました。ありがとうございます。
 私は、小学校、中学校とボーイスカウト活動をしていました。静岡、御殿場の日本ジャンボリーに参加させて頂き、雨の中でテントを張ったのを思い出します 確か一週間程度のキャンプで皇后陛下も観えられたような・・・。
 出来れば歌詞の最後までお願い出来ないでしょうか?

投稿: | 2013-04-17 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197123/5208318

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの野営地:

« 「スタンツ/10億への道」 | トップページ | ブラウンシー島の写真 »